記事Pickup (2010/03/04)

はじめに

最近、なんだかんだいいつつも連日いい作品がアップされてますよね?
先週の週マスも全体的に好調だったようだし……あれ、なんか特別なこと……ちーたん?うーん。
まあ盛り上がってるのは非常に良いことですのでこの調子で!

動画紹介

くるわP
TomFさん
sukehiroP
Damehumanoidさん
K_1155さん

動画製作・言及・解説

くるわP
  • http://kuruwa-p.jugem.jp/?eid=66 - くるわPといえば「ネタ提供動画で製作お願い→自分で作った」という流れが懐かしいですね
ハリアーP

その他の話題

dbdbP
zeitさん
  • Augenblicke : 雑記 - ちょっと前のノベマス講座への反応に対して。そうして盛り上がらされてる事も含めて計算ずくってイメージはあったりします
糸冬P
よたさん

定期更新紹介

キリコさん

おわりに

昨日は何人かで東京は御徒町にある学校給食風の食事を出してくれるお店に行ってきました。
いやはや、色々と懐かしかったし、なんか空気がみんな中学生のような空気でくだらないことで笑ったりしてました。
いやーよかったわ。あそこはまた行きたいね。