記事Pickup (2010/03/10)

はじめに

そういえばこのブログ開始したのは去年の3月終わりの事でした。ということはもうすぐ1年かー。
最初はちょっとはてなダイアリーを使ってみたいだけだったのが、なんか結構まともに更新とかしちゃってた。わからないもんすなぁ。
というわけで、記事紹介をば。

動画紹介

ランプキンP
ゆうゆうP
ハイドP
炎のP
gouzouP
Damehumanoidさん
ジャバラP

動画制作・言及・解説

シンドー・コバヤシP
モノラルP
糸冬P
ランプキンP
腰痛P
先駆者P

その他の話題

アスペクト比P
メリー・ジェーンP

定期更新紹介

おわりに

最近はまたニコマスPのTwitter参入がさかんな気がしている今日この頃。もっとみんな来ちゃえばいいと思うよ!
ただ中にはすっごい礼儀正しく丁寧に返事とかしてたりする人もいるけど、もし無理してたりするなら肩の力抜いた方がいいかもしれない。や、無理してないならそれはその方がいいに違いないんだけど、面倒になって離れちゃうくらいなら適度に手を抜いてずっといて欲しいので……。