記事Pickup (2010/03/12)

はじめに

なんか気がついたらTwitterのfollow/folowerが1200越えてた。や、だからといってどうというわけではないんですが。あと皆が思うほどTLは早くないです。1更新で1画面で収まってるので読めますし。
それよりも色んな方と色々絡めたり、色んな話題を眺めたり、たまに咲く技術論が興味深かったりといったことの方がメリットかなぁなんて。
アイマス関係の話題をPostする人をリストにまとめてるので、みんなもどんどんfollowしちゃうといいよ!リストは↑から。
というかんじで記事紹介。

動画紹介

ハイドP
POPOLP
由々さん
東洋人P
マルチP
近ぐねP

動画制作・言及・解説

いけP
先駆者P
ベホイミP

その他の話題

ストレイボウP
おしるP
カイザーP
  • 〈月出ずる彼方の土地〉 - 僕はその辺”お話”として破綻してなければ平気な人ですかねえ。逆に無理にハッピー/アンハッピーな方に言ってシナリオが破綻してるとその方が気になるかも
ハリアーP

定期更新紹介

おわりに

今日はまさかの2日連続飲みでした。最近はもうオフというよりは飲みと言う感じ。だってオフって当日とか前日に決まらないよね?w
まあ、オフラインで会うことをオフというならオフなんだけど、イメージ的にはやっぱりきっちり参加者決めて、場所決めて予約して……みたいなのがオフって気がするんですよね。
や、まあどうでもいいですねw