記事Pickup (2010/03/14)

はじめに

この土日は積んでたBDを一気見。ガンダムUCアニサマ2009なんですけどね。アニサマ2009って1日分で6時間くらいあるのが2枚(1日分が2枚なので正確には4枚)なので誇張でも何でもなく半日かかるんですよね。しかしやっぱりあの熱量はいつみてもすごいですね。
また2008ではラストとメイキングのみの出演だったアイマス勢も正式に収録されてて嬉しかったな。でも子供を見守る親のような気分になっちゃうのはなぜだろうw
というわけで記事紹介です。

動画紹介

シェリングフォードP
月極P
炎のP
K_1155さん

動画制作・言及・解説

ぱるぷんてP
海月P
あがりP
シンドー・コバヤシP

定期更新紹介

おわりに

ふと気がつけば3月ももう半分。この調子だとまた気づいたら暑くなって、そして寒くなるんだろうな。あー……ほんと時間の流れが早くなっている……。
ちなみに3月と言えば社会人の方は年度末、学生の方は学期末や卒業・入学・就職直前な時期ですよね。ここから1ヶ月間で色々環境が激変する方多そうです。
みんながんばろうね!