記事Pickup (2010/04/17)

本日の動画

本日はまずこちらから。
(MADPV) 『 So What 〜さよならプロデューサーズ〜 』‐ニコニコ動画(9)
うん、僕はもう少し彼女たちと歩んでみるし、同じく歩んでいる人たちを応援してみるよ。
……というわけでナファランPの新作、話題になってますね。いろんな人達が記事にしているので読んでみるといいんじゃないかな!
アイドルマスターMAD合作「MASTER SPECIAL MEDLEY」‐ニコニコ動画(9)
恒例のメドレー企画最新作、MSメドレーが公開されました。きれい・かわいい・かっこいい・たのしい・すごい、と一通り揃っていて、うん、今回もいい動画だった。
【告知】 ニコマス昭和メドレー2 予告篇 【おっさんホイホイ】‐ニコニコ動画(9)
G様Pの昭和メドレー第二弾がくるだと!?……と思ったらなんと今度は合作だそうな。楽しみですねえ。
と、そんなかんじで本日の記事紹介をば。

その他の話題

ガルシアP
ニコニコ運営

定期更新紹介

おわりに

GWははじめてサバゲーなんてのをやってくることになりました!昨日は得物を手に入れてきたりも……楽しみだなぁ。