記事Pickup (2010/04/15)

本日の動画

さてさて本日の動画、まずはこちら。
【意見募集】紙芝居の強調表現‐ニコニコ動画(9)
ともきPによる演出の実験動画です。実験動画なのですが、見てる分には普通に、というかひじょーに楽しい動画になってます。で、製作者側には演出方法の参考になるんじゃないだろうか。
いずれにせよ面白いし、役にも立ちそうですしおすすめ。……あ、もちろんコメントで意見も書いてあげて下さいねw
アイドルマスター J☆U☆M☆P‐ニコニコ動画(9)
続いてはこちら。ラジオdeアイマSTAR☆の方の曲J☆U☆M☆Pの動画。いやーカワイイ!こういうのもいいですよねー。えこm@sっぽい……と思ったらえこm@sも作られてるんですね。やっぱり!
というわけで記事紹介です。

動画制作・言及・解説

ともきP
小鳥よしおP

その他の話題

定期更新紹介

おわりに

本日は5thライブの先行応募の当落でついったー上は悲喜こもごも。みなさんはどうでしたか?
今回ダメだった方もまだ第2回と一般販売がありますのでファイト!です!

◆第2弾:「特別電話先行予約(先着順)」&「第2回WEB先行抽選予約」◆
 特別電話先行予約(先着順):2010年4月18日(日) 10:00〜18:00
 第2回WEB先行抽選予約:2010年4月22日(木)10:00〜4月25日(日)22:00

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB