記事Pickup (2010/04/29)

本日の動画

さてさて、いよいよiM@S KAKU-tail Party DSはじまりました!
しょっぱなでぱねぇオープニングから、最後の最後までスゴイのから楽しいの綺麗なのに反省するべきなのまで各種取り揃えたまさにカクテルのような動画の数々がアナタを待っておりますよ。
というわけでまずはOPからどうぞ!
「iM@S KAKU-tail Party DS」 1st night - Opening‐ニコニコ動画(9)
本編については↑のOPから、または→のサイドバーにあるカクテルマイリストから飛んでいただければと思います!
というわけで、残り後2日。楽しみにしていて下さい。
また、毎回恒例(?)のベホイミPによる反省部屋もすでに来ています。……DSX陣どういうことなの……w
【アイドルマスター】デスレーベル77-54-79【反省部屋大往生】‐ニコニコ動画(9)
……さて、そんななか、本日は「昭和の日」ということで、昭和メドレーも公開されています。
【昭和の日】ニコマス昭和メドレー2‐ニコニコ動画(9)
こちらも素晴らしい出来ですよー。是非是非見てみて下さいな。
そんなわけで記事紹介をば。

定期更新紹介

K_1155さん

おわりに

昨日今日と他にも素晴らしい動画がなにやら山ほどあがっているのですが、さすがにここですべてを紹介しきれないので、そこら辺は他の方におまかせですw
さあ……色々チェックや構想に戻らなければ……。