記事Pickup (2010/05/01)

本日の動画

さて、カクテルDS。なんとか無事終了いたしました!

いやーどうでしたか?すごかったですよねー。大層なことはしていないものの、なんの因果か運営側に回っていたのでこうして盛り上がってくれているのを見るとほんとに嬉しいですねえ。
単品祭りも始まってますので見に行ったらいいんじゃないかな?!

というわけで、遅ればせながら記事紹介です。

動画制作・解説・言及

その他の話題

gouzouP
ガルシアP
えれP
ナイアルP

定期更新紹介

おわりに

さてさて、DSは無事終りましたがこれから今度はDSXの作業に入ります。その前にもカクテル5選の発表もしないとですね。もう少々お待ちくださいませ。