記事Pickup (2010/05/03)

本日の動画

本日ご紹介はこちら。
【フラッシュアニメ】チュンチュンワールドxアイドルマスター‐ニコニコ動画(9)
まさかのカクサバからの単品!あまりにも予想外すぎた!いやしかしサイコーにうれしいっすね。
ちなみに当時の場所はこちら。
【im@s新年会】KAKU-tail VS. MSC 2009 後編‐ニコニコ動画(9)
sm番号的に約半分なんだなあw
続いてこちら。
アイドルマスター1.5告知&コメント募集‐ニコニコ動画(9)
orgoneP企画の「アイドルマスター1.5」の告知&コメント募集動画のようです。

アイドルマスター2への妄想をみんなで語ろう!という放送を企画しました。
アイマス2」をテーマにいろんな方からいただいたコメントやイラスト・動画などを見ながらアイマス2への妄想を語りたいと思います。

この告知動画の後半部に書き込みスペースを用意しましたので、みなさまも是非アイマス2への願望コメントを寄せてください。
放送で発表させていただこうと思います。(全てのコメントは紹介できないと思います)

アイドルマスター1.5」5月15日(土)21:00〜24:00

放送はニコマス総合コミュ(c43)で行わせていただく予定です。
放送URLが決まりましたらこちらで改めて告知させていただきます。
詳細HP:http://orgonetower.web.fc2.com/
企画/orgoneP

アイドルマスター1.5告知&コメント募集(終了) - ニコニコ動画

こんなかんじ。なにやら面白そうな感じになりそうですよー。チェックしたいと思います。
というわけで記事紹介をば。

その他の話題

シェリングフォードP
腰痛P

定期更新紹介

おわりに

本日はMBFの方に顔を出してきました。……といっても終了間際だったので慌ただしかったのですが、それでも思った以上に多くの方とご挨拶できました。現地で会えた方ありがとう&今後ともよろしくね!