記事Pickup (2010/05/09)

本日の動画

本日はまずこちらの方の動画から。
りつこのへや‐ニコニコ動画(9)絶対に言わなさそうなこと大会 第8〜10回‐ニコニコ動画(9)
弓削P&十さんコンビ動画の3作目と絶対に言わなさそうなこと大会最終回ですね。
いやあどちらも素晴らしい出来ですよねー。なにしろテンポがいい。さらっと見れるのでおすすめですよ。
続いてコチラ。
アイドルマスター ひざしの奥のハッピーハート / バストアムーブ2‐ニコニコ動画(9)
僕らの男坂Pが今度は慈風Pのあの作品に挑戦!このやよいさんプロディPの世界のやよいじゃないのかって感じですよw
男坂Pいいわー好きだわー。
最後はこちら。
【ノベマス】テレフォン・パスワード【前編】‐ニコニコ動画(9)【ノベマス】テレフォン・パスワード【中編】‐ニコニコ動画(9)【ノベマス】テレフォン・パスワード【後編】‐ニコニコ動画(9)
ハリアーPの短編です。前中後編となっていますが、これ続きとかではなく時間軸は同じです。いわゆるザッピング方式ってやつですね。
いやしかし……この雰囲気はすごいな。まずは前編、終りまで見ることができたら中編、そこまでいったらアナタももうこの世界の虜ですよ。万人に、というわけではないですが、ミステリーとかサイコホラーとか好きな人には特におすすめ。
というわけで記事紹介です。

定期更新紹介

おわりに

カクテルDSXですが、公開スケジュールに若干の変更が来ています。 → iM@S KAKU-tail Party iM@S KAKU-tail Party DS & DSX 公開スケジュール
具体的にはPrologueの公開が22日の土曜日に変更になりましたのでお気をつけて。
スタッフ一同絶賛準備中です!