記事Pickup (2010/05/13)

本日の動画

本日は1本ご紹介。
アイドルマスター プリズム‐ニコニコ動画(9)
またもや新人さんですね。素材もZoomeからの借り物だとか。
にしてもきれいに出来てますよね。今後にも期待です。まずはどういうP名になるのかな?
というわけで記事紹介をば。

動画制作・解説・言及

けるまP
ゆみすP

その他の話題

ウミハラP
窓屋
  • 窓屋 - FC2 BLOG パスワード認証 - つんでれんこがVer2.40をもって開発終了。お世話になっている方も多いんじゃなかろうか、ということでご紹介。お疲れ様でした。

定期更新紹介

グレゴールさん

おわりに

今日はあさぽんこと下田麻美さんがTwitterにやってきた!ということで話題になっていました。今のところ軽快に使えているようで一安心。この調子でいろんな人を連れてきてくれたらどきどき。