記事Pickup (2010/05/16)

本日の動画

アイドルマスター1.5、楽しかったですねー。え?見てない?そんな方にはタイムシフトを!若干長いですが、その時間分の価値はあるとおもうんだよね。というわけでこちら。→アイドルマスター1.5 - 2010/05/15 21:00開始 - ニコニコ生放送
(追記:と、思ったらなんか音声も絵も表示されないのかな?うーんなんか不具合かしら。もったいない…)
(追記2:5/18タイムシフト閲覧できるようになったようです。)
また、中で流れた動画に関してはこちらのマイリストを。

そしてその生放送中に狡猾に公開されたこちら。
HELLO!! 愛・絵理・涼 MMD×アイドルマスター‐ニコニコ動画(9)
モデルとモーションキタコレ!!
実はカクテルDSスタッフとしては先行で見ていて、あんまりにもすごかったので思わずTwitterのDirect Messageで感想言ったり、モデルは公開するの?なんて話をしてたんですが、ようやく公開されたうれしい!
……なお、その時「GS動画をやりたいからそっちをやってから」と言っていたのですが、まさかそのGS動画が1.5の方でくるとは……すごいわ富竹さんw
というわけで記事紹介です。

定期更新紹介

おわりに

本日(5/16)はミンゴスこと今井麻美さんのお誕生日でしたね。
せっかくTwitterにいらっしゃるので、直接@を飛ばしておめでとう!と言ってみました。きっといっぱい届いてるんだろうなー。
……あ、ちなみにワタクシも同じく5/16生まれだったりするのです。おなじくTwitterでたくさんお祝いの言葉をいただきました。みんなありがとー!