記事Pickup (2010/05/25)

本日の動画

はい、そんなわけでKAKU-tail Party DSXのPrologueとInformationが公開中です。
「iM@S KAKU-tail Party DSX」 Prologue‐ニコニコ動画(9)「iM@S KAKU-tail Party DSX」 Information #1‐ニコニコ動画(9)「iM@S KAKU-tail Party DSX」 Information #2‐ニコニコ動画(9)「iM@S KAKU-tail Party DSX」 Information #3‐ニコニコ動画(9)
Informationが残り2本。後は延期されていたカクテル5選の発表が27日の木曜日にあり、その後28日からDSX本編が公開されます。また最終日である30日にはDS&DSX Grand Finaleが公開予定。お楽しみに!
というわけで記事紹介に移ります。

その他の話題

仮面P
  • http://kamenp.blog69.fc2.com/blog-entry-30.html - センシティブだなあという感想だけど、でも人それぞれだからそう感じるのも仕方ないし、僕も露骨な意味のないエログロは好きじゃないのは確か。エログロが嫌いってわけじゃなくてね。
  • http://kamenp.blog69.fc2.com/blog-entry-31.html - 「必然性」って話になっちゃうと、なにをやっても「アイマスじゃなくてもいいじゃん」になっちゃわないかなー。むしろアイマスじゃなくてもいいけどそれでもアイマスでやるっていう意識の方が好きかなーと個人的には思う。
gouzouP
すっきりぽんP
ekaoP

定期更新紹介

おわりに

もうすぐ5月も終わり。2010年もちょうど中間地点にさしかかろうとしている……と、いうことはそろそろアレがくるんですかね。そう2010年上半期ニコマス20選。どきどきしてきた。