記事Pickup (2010/05/22)

本日の動画

さてさて本日5月22日は亜美・真美の誕生日、ということでまずはこちらを。
AC6×im@sコミュ 変態が群れなす紳士飛行 F4U! 亜美真美誕生日記念‐ニコニコ動画(9)
はい、いつものですね!僕はこのシリーズほんと好きなんですよー。いつも楽しませてもらってます!
しかし相変わらずの変態機動やでえ……。
お次はこちら。
シンデレラは振り向かない‐ニコニコ動画(9)
cyanPがアイドルマスター1.5に提出した妄想アイドルマスター2動画の完成版ですね。確かに質感とかよくなってる!にしても相変わらず細かい動作とか表情がすごすぎる……。
最後はこちら。
りょうゆめ‐ニコニコ動画(9)
愛識Pのりょうゆめノベル。いやありょうゆめっていいよねえ。2828させていただきました。
というわけで記事紹介をば。

動画制作・解説・言及

りよ。さん
ボン太くんP
友P

その他の話題

真影P
gouzouP

定期更新紹介

おわりに

さて……明日23日夜にはカクテルDSXのプロローグが公開されますです。その後Information、本編と一週間続きますのでおつきあいくださいませ。