記事Pickup (2010/06/19)

本日の動画

【閣下列伝】アイマスクエストⅣ <告知>‐ニコニコ動画(9)
まあもう大半の人は見ているでしょうけれど。これは貼らざるを得ないですよね。というわけで、おかえりなさい!と、サイトのほうでお手伝いスタッフも募集されております。我こそは、という方は申し出てみてはどうでしょう。
アイドルマスター Romanticな春香‐ニコニコ動画(9)
続いてはこちら。またしても”期待の新人”の登場のようです。色使いとか展開とかいいですよねー。借り物だけに素材が少ないのか若干単調な部分は見受けられたように思いますが、いやはやまた素敵な動画を作る方がでてきたようで……期待!
というわけで記事紹介です。

動画制作・解説・言及

ありすえP

定期更新紹介

おわりに

本日は某ディナーショウに行って参りました。いやあ、こう、全力でバカをやってみんなで楽しむっていうのはほんといいもんですよね。関係者の皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした!で、次は船上とききましたが……。