記事Pickup (2010/06/16)

本日の動画

お久しぶり!
【ファイヤー】ぷよm@s part19【やったなー】‐ニコニコ動画(9)
いやあ……色々とこう、伏線を回収しつつ、さらに貼る感じで、イイ感じに765pro内がギスギスしてますなあw
次回はあの子とあの子がぷよるのかな?楽しみです。
【NovelsM@ster】I止ま!_00【第二次ウソm@s祭り遅刻組】‐ニコニコ動画(9)
オウガバトルxアイマスほうとうの具Pが帰ってきた!まずはリハビリという事で嘘m@s…の継続!…でいいよねもうw
こういう設定とか大好きだわw続け!
というわけで記事紹介。

定期更新紹介

おわりに

E3で色々発表になりましたねー。
箱の新型はちょっと買っちゃおうかな?PS3の新型発表あるんじゃないかと思ってたら無かったので肩透かし。
あと今回のアイステのドラマは、もうなんというかアイマス2のプロローグって感じでしたよね。物販情報もそうですが、だんだん見えてきた気がします。……頼みますよ?