記事Pickup (2010/07/04)

はじめに

さて、本日は動画紹介はちょっとお休みさせてもらって、5thライブに関する記事や感想、公式情報、声優さんのブログなんかを別枠でやりますね。
……というかぶっちゃけ、Pickup用のストックが100超えてるんで(ライブ・アイマス2情報・20選が被ったのでw)無駄に長くなるかもしれないw
というわけで、記事紹介いくよー。

5thライブ関係・公式情報・関係者ブログ他

アイマス公式ブログ
長谷優里奈さん
浅倉杏美さん
たかはし智秋さん
仁後真耶子さん
下田麻美さん
原由実さん
沼倉愛美さん
  • Love Is Beautiful : 今日は - お疲れ様でした!NextLifeサイコーでした。ただ2日目はちょっとクスッと笑ってしまった……だいたい1日目のミンゴスのせいw しかし沼倉さんの歌は声量といいほんと安定感がある……
滝田樹里さん
じろうP

その他の話題

gouzouP

定期更新紹介

2010年上半期ニコマス20選関連

もぼぞんえP
くるみさん

おわりに

さて……7月3日、4日のアイマス5thライブ、僕も参加してきました。両日。色んな情報やその他色々な事は↑の記事たちがありますので、そちらを見ていただくとして、僕個人としては非常にポジティブにとらえております。アイマス2が楽しみですし、これからの雪歩の活躍にも期待しております。
というわけで、みんな、おつかれ!これからもよろしくね!