記事Pickup (2010/08/08)

本日の動画

2010年上半期ニコマス20選のまとめ動画きましたね。↑にしばらく置いておきますので、もしまだ見てない方は是非是非。今回もまさに珠玉の動画リストになってます。関係者の方々ほんとお疲れ様でした!
さて、そんなまとめ動画とほぼ同時に公開されたこちら。
【愛ドットるマスター4】−First Stage−‐ニコニコ動画(9)
結構な長期間の募集期間・製作期間を設けていた愛ドットるマスターの4です。毎回ですがほんとすげーっすね。
今回は2ネタがいっぱいあって、……いやていうか製作期間はーーーー?!w
もしまだ見てなければこちらも是非。たのしいですよ。
1m伊織ペーパークラフト【プライベートな伊織が部屋にやってきた】‐ニコニコ動画(9)
最後にこれ。
すげー。とにかくすげー。
というわけでもはや等身大に近いレベルの伊織をペーパークラフトで作っちゃった動画。製作期間は半年らしいですよ。また動画の構成もよくできてるんだこれが……。
もうかなり伸びてますが、もしまだなら今すぐ見るべき!いやほんとに!
いやすげー。
では記事紹介へ。

定期更新紹介

おわりに

前回に引き続いてコミケのお話です。
前回は出るよ!スペースはここね!こんなの書いたよ!っての書いたんですが、そういえばこんなのあるの忘れてました。
こちらで内容紹介 → 奥门银河7163com_下载奥门银河官网_7163银河主站线路检测-6363.com
というわけでメンツが

  • 寝ゲロ
  • せヴんくん
  • 並P
  • Sei

なんでこういうメンツになったんだろうねw