記事Pickup (2010/08/04)

本日の動画

本日はこれをご紹介
【旅m@s短編】千早と春香のえのしまなう。第0話「交渉なう。」‐ニコニコ動画(9)【旅m@s短編】千早と春香のえのしまなう。第1話「新宿なう。」修正版‐ニコニコ動画(9)
気がついたらフツーPが旅m@s作ってた。
フツーPといえば「暁のアマミハルカと蒼い鳥」という架空戦記をやってる方です。見ている人の中では「スゴイし面白いのになぜか伸びないシリーズ」と言われているとかいないとか。特徴は、なんといってもすっごい動く立ち絵!あとかわいい!いちいちカットがカワイイのですよね。
そんなわけでフツーP!あのフツーPか!と、普段旅m@sは見てない僕ですが見てみたら……うん、生しらす丼食べたいね。
フツーPのとこの春香さんと千早の掛け合いはなんというか、いいですねえ。久々に見られてしあわせです。
そんなわけで今回は「千早と春香のえのしまなう。」のご紹介でした。「暁のアマミハルカと蒼い鳥」もいいですよ!

というわけで記事紹介。

定期更新紹介

おわりに

さて、もうすぐコミケですね。
ワタクシはというと友人の本にちょこっとだけ寄稿いたしました。というかわかる人は寝ゲロさんのところです。
こちら→「消費者金融にお金を返さないとどうなる!?|お金借りるコム
たぶん当日もここにいるかさまよってるかじゃないかなあ?まだ当日の動きはわからないけど。
ちなみに以前書いた「こちら」の記事の修正版を2ページほど書きましてございます。
よろしければおいでくださいましー。