記事Pickup (2010/08/16)

本日の動画

今回はこちら。
アイドルマスター 春香 「イジワルなあなた」‐ニコニコ動画(9)
丁寧な構成で春香さんがかわかっこいいのはウィンウィンPの新作。歌詞表示がいいアクセントですよね。これ好き。
【アイドルマスター】40.0秒の悪夢【手描き】‐ニコニコ動画(9)
手描き系の新人さんですって。また描いたなあ……よく動く。
世界観がいいかんじです。
【アイマス】765アホの子劇場その5【4コマ】‐ニコニコ動画(9)
このシリーズ大好きw
面白いのは毎回なんだけど、実は衣装も凝ってますよね。みんなかわいいです。
というわけで記事紹介へ。

定期更新紹介

おわりに

コミケ参加された方お疲れ様でした!色んな方に会えてほくほくな3日間でしたー。
僕の方はほぼずっとスペースにいたので他の方にあんまり挨拶に行けなかったのがちょっと反省点かなーとか。
あともし本読んで来てくれた方。しょうもない内容でスミマセン…。