記事Pickup (2010/08/20)

本日の動画

なんかすげえ面々になっちゃった。
アイドルマスター Eple / my song‐ニコニコ動画(9)
まずはTPTP。Twitterエンコードで苦労してたのが見えたのでそろそろかーとは思ってたけど来たらこんなんきた。すげえ。
切れ間なく繋がっている場面の数々とそこからつながったアイマス2PVがなんともステキでありました。さすが。
【アイドルマスター】 arcadia LIVE 【如月千早】‐ニコニコ動画(9)
続いてカブキンP。20日には出したいといっていたのでくるんだなーと思ったらなんかすげえライブ版だった。すげー。
ステージの広さが際立っていていいっすねー。あとバックのVJとカメラワークもほんとそれっぽい。
バックのシルエットはマジなんでしょうか。たしかにドラムはすげえntmさんっぽいけれどもw あとなにげに観客の動きもいいですよね。
THE IDOLM@STER UNITED CM‐ニコニコ動画(9)
で、28日になんかくるらしい。おいメンツ。
では記事紹介へ。

定期更新紹介

おわりに

ニコマスとは直接関係ない(とはいえMMDモデルが比較的充実しているのでアイマスもそれなりにある)ですが、第5回MMD杯本戦が本日よりはじまりましたね。
【第5回】MikuMikuDanceCup V Neo Universe 本選開始【MMD杯】‐ニコニコ動画(9)
まだちょっとしか見ていませんがこれから追います!超たのしみ!
今回はどんなすげえのが出てくるやら……まじたのしみ。