記事Pickup (2010/09/07)

本日の動画

本日はこちら。
面妖ロードショー 第1夜 「バック・トゥ・ザ・チーヒャー」‐ニコニコ動画(9)
いや実は未見だったんですけど、週マスで見てこれの3話前編がえらい伸びてるじゃないですか。でもこういうのもナンですが見た目はそれほど綺麗というわけでもないですよね。まあ見てみたらその粗さすらもネタになっているんですけどw
そんなカンジでなんだこれ……と思ってすぐさま1話から見てみました。いや笑ったわwあとうまいw
なるほどなあ……こうところどころがうまい、というかすごくニコニコ向きというか。わかってやってるんだとしたらすごいなあ。
アイドルマスター まみとれ‐ニコニコ動画(9)
やだかわいい。
カメラの動きをすごく意識してますよねー。出来る限り止めをなくそうとしているのかな?僕好きです。
真美かわいい。
というわけで記事紹介。

動画紹介・感想・考察

定期更新紹介

おわりに

18日に行われるサバゲオフの下見を兼ねて、少人数でプレイしてきました。いやーアウトドアフィールドははじめてだったんですが、やっぱりインドアとはかなり違いますね。初回プレイとかペースがわからなくて疲労度がハンパじゃなかったw
あとさすが日本の森自衛隊迷彩マジ迷彩。ほんとわからなかった……。
そんなわけでまだもうちょっと募集してますよ。興味ある方はコンタクトしてみてね!
ニコマスサバゲーオフ 2010秋