記事Pickup (2010/09/03)

本日の動画

明日は朝早いのでちょっと軽めに!
アイドルマスター グッバイ・ボーイ 制作風景1日目‐ニコニコ動画(9)アイドルマスター グッバイ・ボーイ 制作風景2日目‐ニコニコ動画(9)
シラカワPが新作の製作風景を大公開中。こういうのはいいですね。
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 を ニコマスで再現してみた[比較付き]‐ニコニコ動画(9)
ぱねぇ。さすがでんP。
序盤でよくわからない人は後半の比較部分を見たらいいと思います。毎回だけどよく見つけてくるもんだ……。
にゃいどるますたー‐ニコニコ動画(9)
こういう遊び心満載の、でもシンプルでわかりやすい動画はほんと爽快さんの十八番だなあなどと。いやあかわいいねえ。最後を除いてw
では記事紹介。

その他の話題

西岡P
おしるP

定期更新紹介

おわりに

明日はちょっと千葉の方までサバゲ秋の下見に行ってきます。4時半起き!遠い!遠いよ!
仕方ないとはいえもうちょっと駅の近くにフィールドが欲しいとです……。