記事Pickup (2010/09/15)

本日の動画

アイドルマスター 『LOST』 Short ver. 伊織‐ニコニコ動画(9)
本日の逆光その1。
5th Liveの物販で販売されたCDに収録されているLOSTの伊織ソロバージョンっすねー。
いおりんが神々しくて生きるのが以下略。うさちゃんになりたいね……。
【アイドルマスター】 stone‐ニコニコ動画(9)
本日の逆光その2。
逆光処理すげえ凝ってますよねこれ。特にキャラと背景の境界付近。ターン時とかこれどうしてるんだろ……。
アイドルマスター 春香 午後のパレード‐ニコニコ動画(9)
かっけー。リズムの取り方がよいよいです。各種エフェクトが良い感じにキマっていて大変カッコイイですの。
【人力VOCALOID】アイドルマスター 春香「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」‐ニコニコ動画(9)
うん、まあ、その、なんだ。どうなってんだw
というわけで記事紹介。

定期更新紹介

おわりに

今週土曜日18日はニコマスサバゲーオフ2010秋。いや世間様はTGSなんですけどね?w
そんなわけで前回も配信したニコ生での配信が決定しております。

興味があればどうぞー。