記事Pickup (2010/09/19)

本日の動画

いやー色々発表されましたね。
2に関しては色々言及がありましたので、記事を参照ということで。
【MAD】アイドルマスター2 竜宮小町 SMOKY THRILL!!‐ニコニコ動画(9)
短期間できっちりまとめてきたのがすごいなー。いいものでした。
アイドルマスター2 3rd & 4th PV も割とパックマン‐ニコニコ動画(9)
またきてたーーw
PV5もやるのかが気になります。
【アイドルマスター】団結と言ったらコレだろ!【弾幕希望】‐ニコニコ動画(9)
うん、団結しようぜw
というわけで記事紹介へ。

その他の話題

しのざきえつこさん

定期更新紹介

おわりに

僕自身はプラスもマイナスも振り幅が少ない人のようなので、それほどショックを受けてもいないのですが、JUPITERはともかく竜宮小町の4人がプロデュース不可はそりゃあ色々あるよなー。ジャンル的には一応「アイドルプロデュースゲーム」だしね……。
とはいえ個人的には出るしいいかな、という感じです。まあでもせめてL4Uモード的なのはほしいよね。