本日の架空戦記・Novelsm@ster 2009/03/28

PVも好きだけど、最近はどちらかというと架空戦記Novelsm@sterクラスタ寄りなワタクシめとしてはこちらも紹介したいところ。

というわけで別記事にて。

比類なきアイドル帝国3

D
今のおすすめ筆頭。その昔あったファミ通の一コーナーゲーム帝国ネタ。語り部を貴音にやらせているのは秀逸すぎる。ゲーム帝国スタパ斎藤氏が好きならこれはマジで見るべき。ちなみに毎回続きはないといいつつ4本目。5本目も頼みますよ!あともうP名とマイリスト作っちゃおうよ!

アイマス×Gジェネ魂 第31話 類似品にご注意下さい

D
ニムバスPによるガンダム架空戦記。前話で第1部(1年戦争編)が終わり今回から第2部が開始です。とりあえずイワンはMIOさんに謝るべきw

と、ある想いに決着を…

D
ノベマスの良心ことト・アルPの新作。普段はネタキャラにされやすい春香さんがすごくよくできた娘になってるのがここの特徴ですよね。最近はいろいろとフラグを回収していて、そろそろクライマックスかな・・・?といった雰囲気。

聖剣伝説アイマスオブマナ7-1

D
shanaPによる聖剣伝説LOMをベースにした架空戦記の最新話。春香と閣下は別人(?)で、LOMのキャラにアイマスキャラが乗り変わってる設定。春香さん&閣下ちゃんのWののワとゆとり日記が地味に好きです。