本日の架空戦記・Novelsm@ster 2009/03/29

では29日分をずらっと。

アイドルマスター 朝食戦隊スイハンジャー 第06話

D
スイハンジャー新作!今回は朝じゃなくて昼アップでしたが。ついにマミナノダーの正体が・・・!という亜美回。つーか世紀末でやれw
あと変身バンクにしゃもじが。公式わかってるなw

あずさの天下創世 第14話(2章7話)

D
今回は真・雪歩回。あずささんほとんど出てこなかったな・・・。というか将軍は自重してください。

アイドルマスター】アイドルたちのオウガバトル 9話Cpart

D
ここでもルサンチマンが・・・!あと途中ちょっと戦闘BGMおかしかったよ?w
さて、気になる引きで終わりましたが今後の展開はどうなりますやら。

【JAシーザー】ぷよm@s part8【のなく頃に】

D
最初に始まったときもおもしろいとは思ったけど、まさかぷよぷよでここまでアツイ話になるとは思ってませんでした・・・。いい意味で裏切られたシリーズですな。しかし千早はかっけえなwあと亜美・真美がすっかりかませ要員に・・・w

アイドルマスター】 美希の天下創世38後編 【信長の野望

D
寝ようと思ってたら別所Pきてたー!ついに浦上との戦いもクライマックス。雪歩も参戦してるが・・・。独白はさて誰の物でしょうね。しかし望と直家の掛け合いはほんといいわ・・・。

本日見た分はこんなところですか。こちらは続き物が多いせいか、DLCや祭に影響されない分、逆に年度末っていう時期に影響されてるのかな?週末にしてはアップされてる数が少なめだったかも。まー当然ですかね。