さらに続いた良作

先週末は誰もが認める名作級連続アップだったわけですが、日曜〜月曜朝にかけてもまだまだ続いたよーです。

そんなわけでこちら。

アイドルマスター Colorful Days QUINTET VERSION

D
知らない人が見ても何がすごいのかさっぱりわからない動画。

  • XBox版で配信されている歌はショートバージョン
  • XBox版で一度に出せるのは3人まで

というわけで、間奏部分やショートにはない部分のダンスは別歌から持ってきてますな。というか、最初と最後のChoo Choo Train部(笑)はキャラの交差とか結構複雑だと思うけど・・・よくやってるよなあ・・・すげえ。というかみんなブラックに反応しすぎだろw

アイドルマスター オールスター 「空想メロウ」AIRMASTER

D
もうなんというか、美しい。まいりました。
成長した雪歩が過去を振り返るという設定?
最初の写真がまずおもしろいよね。ジャンプして見切れてるやよいとか、どんがらってる春香さんとか。その後の展開はもうお見事ですよねー。一人一人の紹介部→その後の世界が広がる雪歩カットで鳥肌。その後の全員登場シーンでさらに鳥肌。上部のキャラの服装と下部の反射してるキャラの服装が、カジュアル←→ステージ衣装と細かい部分にも凝ってあって見所は何カ所もありますな。
もうやばいです。これは何も言わず見るべき。