本日の架空戦記・Novelsm@ster 2009/03/30

本日はこちらがきてました。

アイドルマスター ちょっとだけ未来のお話 第21話

D
雪歩の新衣装可愛いです。しかしPの立場はいつになったら明かされるんだ・・・。どんだけ引っ張るのw

アイマスエストⅣ ピサロ編08「いにしえの魔物」

D
アイマスエスト新作はピサロ編。某まほうつかいが登場。つーかPサロすげーな・・・w
ドラクエ世界のいろいろな裏話も織り交ぜられていて、ほんと、ておくれPはさすがにうまいよなあ。

【革新PK】くされ戦記 39匹目【ばっちりざんす】

D
くされ戦記はしばへん。はしばへんはこのOPなんですかね?すげー楽しいOPだったw
というかゆきぽ可愛すぎるだろう。僕も頭に乗せたいです・・・。ところで、PSPでくるのは全員分じゃないのかなー?