エイプリルフール

4月1日はエイプリルフールでしたね。みなさん色々ネタを用意していたようで、なんだか盛り上がってました。まー中でも一番盛り上がってたのはこれでしょうねえ。

アイドルマスター さよなら慈風P

D
いまさら貼るまでもなくみんな見てるんだろうけど、慈風Pのやけに気合いの入ったネタ動画ですな。ついたタグには、「ありがとう慈風P」「慈風Pファンの聖地」「各界からの涙のコメントあり」「全P、全視聴者が泣いた」「全体的にどうしてくれる」など・・・まあ万が一見てない人がいたら見てみるといいよ!
しかしまあ、ニコマスP達ってのは仲がいいね・・・w

iM@S闇鍋Party 3rd 壱之鍋

D
お次はこちら。こちらはiM@S闇鍋Party 3rdということでイベントですな。闇鍋、の名に恥じないカオスっぷりでした・・・。

アイドルマスター - ごく普通に俺ホイホイを作ったっぽい

D
ちょ、あなたなにやってるんですかw
ちょっと前にあんなにきれいな動画をつくっておいて!w
でも絵自体はキレイなんだよな・・・w

幼稚園児のちーちゃんにフラグを立ててみた

D
こんな設定だったら千早は最初っから懐いてるんでしょうなあ・・・という幼女千早を眺める動画。というか、この設定だとPはいいおっさん・・・というか、本来プロデューサーってそのくらいの年齢だよな・・・ある意味正しいのかもしれない。

アイドルマスター】アイドルたちでオウガバトル 最終話

D
いつものシリーズではないようです!
なんかこう、いろんな人がいろんなモノになってて、春香さんは黒化してて、カード5枚で殲滅して・・・そんな話w



というようなお祭り騒ぎの裏では某Pが突然失踪していたりして、こう、アレだったりもするわけですが・・・。とりあえず無事を祈るばかりです。