iM@S Collaboration Festival 2はじまるよ!

来る2009年5月23日(土)に、前回好評を博したiM@S Collaboration Festival(i@コラ)の2回目。iM@S Collaboration Festival 2(i@コラ2)が開催されます!

公式ブログはコチラ→iM@S Collaboration Festival

どういうイベントかというと、

iM@S Collaboration Festival 2』(略称:i@コラ2)とは、
ニコマスレディオ24発祥の、P同士の合作イベントです。

参加表明をしていただいた参加者を、デビュー年月を踏まえ、申し込み時のアピールを加味した上で運営でシャッフルし、ペアを組んで頂きます。
そのペアで制作していただいた二分以内の動画を、運営側で纏め、一斉に公開します。
 
公開した動画の中から、視聴者にP同士のシンクロ率が最も高いと思われる動画に一票を投じて頂き、最も投票数が多かった動画を制作したペアに、ベストカップル賞を進呈いたします

PV、絵、音を、融合した新しい動画作りをして見ませんか?

iM@S Collaboration Festival 『iM@S Collaboration Festival 2』について

という物です。

早速CM動画があがっているのでちらっとみてはどうかな?


というかいきなりクオリティ高すぎじゃないッスかw
噂によると本編たちはコレよりもさらにハイレベルだという話もちらほら…。
いやあ、楽しみですね!

より詳しくは敷居さんのところで解説があるのでそちらをご参照くださいな。

合作企画『iM@S Collaboration Festival 2』 - 敷居の部屋

近況

書きたいネタはあるんだけど、どうも気が乗らないんですよねー。まいったまいった。まあゆるーくいきますはい。