ああ、今日は良い日だ(5月22日は亜美真美誕生祭)

誕生祭恒例の、日付が変わった瞬間に怒濤のようにアップされる亜美真美動画の数々。ひとまずそんなスタートダッシュを切った動画をいくつか紹介。まあ、というか、とりあえずおもむろに貼る。もう何も言わずに見たら良いよ!損はしないと思うから!

【ニコニコ動画】アイドルマスター 彼女たちのsign. Re:【amu + sm5818448 + メイ】



メイPとは (メイピーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

これは↑の彼女と私の箒星が権利者削除になったことを受け、メイP自ら削除したオリジナル版、

を、

を音源に、歌ってみたのamu氏のボーカルを載せて再構成した作品のようです。

以前にこの作品を見たときはその色使い・構成に本当に感動したものですが、それだけに削除されたのが残念でなりませんでした…が!ここにまさかの復活!!もう本当にうれしすぎますよ…まじありがとうamu氏、sm5818448の人、そして何よりメイP
本当にコレは名作だと思います…。

アイドルマスター 亜美・真美 『ラムのラブソング』



続いてコチラ。THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美にてカバーされているラムのラブソングを使った亜美真美誕生日おめでとう動画。かわいいのうかわいいのう。ところどころにネタも織り交ぜつつ丁寧な仕事。輪郭きっちりの色調濃いめが可愛い曲調に合ってますね。良作!

【CM】iM@S Collaboration Festival 2 予告的な何か【亜美・真美】


先日紹介したiM@S Collaboration Festival 2のCM第2弾のようです。いよいよ明日5月23日の19時30分公開予定ですよ!紳士淑女の兄(c)姉(c)たちは全裸待機でよろ→