F(ふともも)S(スリスリ)S(したい)

また、ペデューサーPがアホ動画作ったなー!ってさすがだおもしれえ!あれ?なんか陽一Pが追随してる…うっはえっろおw
…なんて昨日ちょっと見て思ってたんですけど。確かにその時点で1万近く回ってておーこれは結構いってるなー。なんて思ってたんですけど。

ナニコレw

なんで5万とか6万とかまわってんのw ※16日2時追記:陽一Pの方は10万超えてました。おいおいw
あんたらバカじゃないのw
いいぞもっとやれw

ふとももスリスリしたいとは、765プロの事務員「音無小鳥」のふともも、もしくはその絶対領域にスリスリしたいということである。

一般的には頬でスリスリしたいものと思われる。

ふとももスリスリしたいとは (フトモモスリスリシタイとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


おしるPも参戦。でもこっちは比較的きれい。とりとめのない話の流れをくんでるのか、Pと小鳥さんのいちゃいちゃっぷりに2828してしまったw

全部見るといいよ?