2009年上半期ニコマス20選まとめ

さて僕も参加させてもらった2009年上半期ニコマス20選のまとめ動画がきております。

いやーほんと名作揃いですな…。あとオープニングにエンディング、合間の挿絵もよくて、一つの動画としてもいい作品だと思われます。

それから併せてラジオがやっていたのですが、こちらもまあ本人が来る来る…w
そのときのスレがあるので一通り眺めても面白いと思われます。

しかし、あれですね。
こうまで名作揃いだと、初心者に見せるセットの最後にもってきていい動画なのかもしれん。さすがにいきなりはアレだけど、ある程度前提があるならこれでダイジェストで見せて気になった動画の単品に順次飛ぶ…そんな紹介の仕方もありなんじゃないか、と思ったりしましたです。

…さーて2009下半期は何が来るのかな…!