障害があっても一生懸命生きている人だっている

各所でちょっと話題になっていたので心して見ました。コメントは普段はPVだろうとノベマスだろうと絶対表示して見るんですが、今回は荒れてることが予想されたので消して見ました。
というわけでこちら。

まあコメントは色んな意味で賑わってますが、これはいいシリーズになりそうな気がする。単純にテキストも読みやすいし。そもそも僕はこういったテーマ性を持った作品って好きだから、っていうのもあるけど。
内容的には最初は確かに心配したけど、読み進めてみれば何のことはないいつもの春香さんじゃないか。明るくて前向きで笑顔のかわいいアイドル候補生の春香さんだよ、これは。


ほら、ね?
とはいえ、この先はちゃんと書いて欲しい。ここで止めちゃったらやっぱりダメだと思う。
最後に作者のエントリーから引用を。

あの作品のテーマというか書きたいことは
「障害があっても一生懸命生きている人だっている」です。

http://imas0tdn.blog114.fc2.com/blog-entry-169.html

うん、がんばって下さい。僕は応援してますよ。