バキさん!バキさん!そしてついに彼女が…!

リカジャPの人気シリーズ、「【アイマス×メガテン】真・女神転生II」の最新話が来ています。
今回はついにあの御方が復活。そして封印された彼らを救いにいったP達、そこで出会った人間とは…!



いやあ、やっぱリカジャPはうまいよなー。原作のシナリオを活かしつつオリジナルの展開を違和感なく入れてくる。しかもこれ前作である「【アイマス×メガテン】真・女神転生」の流れを取り込んでいて、かつそれが破綻していないというね…。どんだけプロット練ったのかなあ。尊敬するわー。
そしてこの展開…もう毎回毎回ほんと楽しみにさせてくれるニクイ方ですよリカジャPは。

どうなってしまうんだ…次が待ち遠しい…。