雪歩×KOSMOS,COSMOS+スペースハリアー

こ、これは…!


KOSMOS,COSMOSとスペースハリアーのBGMのMASHUPです。初投稿・初MADだそうです。
これ…なんだろう、不思議にいい…!
しかしアレですねこのスペハリ懐かしいわ…。タイトルのクレジットに1996とあるので、この素材元はサターン版のSEGA AGESですかね。→スペースハリアー - Wikipedia
僕はSEGA歴はまあまあ古い方で、マスターシステムからのユーザーなのですが、当時マスターシステムにカートリッジを刺さないで電源を入れるとスペハリのデモのようなものが流れてたんですよねー。思い出しちゃったよ…やーなつい。
メインはもちろん音楽ですが、動画部分もなかなかの構成。あのアピールとか吹いちゃったよw
次作も期待してますが、ひとまずP名は何になりますやら。曲クレジットに「てつこP」とあるので、それでいいのかな?