架空戦記のお祭!これは支援せざるを得ない

また面白そうな企画が動き出しましたよ!

簡単に説明すると、とりあえず架空戦記の第1話だけ作って、「でも続きは作らないよ?嘘1話だもん」と言い張るイベントのようです。
詳しくは↓

本編に行き詰まりを感じているあなた、初心に帰って新シリーズのPart1を作ってみませんか?
架空戦記の連載に二の足を踏んでいるあなた、少しだけデビューしてみませんか?
参加方法はめちゃくちゃ簡単。
決められた期日に動画をうpしてiM@S架空戦記ウソPart1タグをロックするだけ!
●どんな動画を作ればいいの?
どんな動画でもiM@S架空戦記ウソPart1だと言い張ってタグをロックしてしまえばそれでOK。こまけぇこたぁいいんだよ!!
●技術のない自分みたいなのが参加するの恥ずかしいです
キャプチャ環境がなくても紙芝居オンリーでいいじゃない。これからデビューしようという新人Pもカモン!技術がなくても恥ずかしがることはありません。たぶん主催者の技術より上です。熱くなれよ!本気出せよ!絶対できるって!
●え、新人でも参加していいの?
素知らぬ顔で続編作っちゃえばいいんだよ! こまけぇこたぁ(ry
●結局さ、架空戦記Pのお祭りなんだろ
いやいやいや、PV系のPやノベマスPもウェルカムです。こま(ry
●いそがしいから期日に完成するかわからん
遅刻してもいいじゃん。完成しなくてもいいじゃん。とりあえずやるって言っとけ。こ(ry
●じゃあフライングはどうなん?
なるべく期日にうpしようぜ、祭りなんだからさ。あ、サザエPは後で職員室に来るように。

第四次ウソm@s祭り運営ブログ iM@S架空戦記ウソPart1祭りって何さ?

企画ブログはこちら→第四次ウソm@s祭り運営ブログ
告知動画によるとすでに10人ものPの参加表明がされているとか!いやあ楽しみですねえ。ほんと、普段架空戦記を作らないPも参加してくれないかなーw