素晴らしい誕生祝いじゃないですか

うわああああああああああ!これいい!よすぎる!

起きてちらっとみかけて見てみればなんじゃこれー!発想が素晴らしいです…。しかもデビュー作ですって…。最近の処女は(以下略
と、こちらは初投稿の方です。8月29日の真の誕生祭動画をフライングでアップしたようですが、これ、すっげえいい…!なんというか、心から「おめでとう!」って言いたくなる、とってもあったかい作品でした。
内容としては、真の誕生日に向けて765プロのみんながいろんなポーズや衣装で写真をとって、それを真にプレゼントする、とそんなシチュエーションみたい。その写真の撮り方がまた素晴らしいんだこれ。




アイドルらしからぬ、おかしな表情や半目、転んだ瞬間や埋まってるところ。ダンスはひとりひとりずらしていて、でも写真にする瞬間はみんないいポーズ。一枚一枚がよく考えられていて、それが次々とホワイトボードに貼られていって…。
いやあ、何度も言っちゃうけど、これはすごい。感動したわー。