銭湯の作法なら仕方ないね

アイドル寮続編きてるーーーー!

今回は5.5話ということで、前回行くことになった銭湯でのお話。…いや正直これ.5話のボリュームじゃないよね?w
なお、今回投コメにも次のようにありますが、グラフィック改変が多岐に渡っています。

 お風呂がらみで発生した新規グラフィックは差分込みで計174枚。
 なんとまあ無駄な努力ですが、そんな自分が好きです。でも象さんはもっと好きです。

アイドルマスター アイドル寮空室あり!第5.5話 - ニコニコ動画

いや、無駄な努力なんてそんな、すばらしかったですよまじで。
こんな感じ↓




春香さんは本体なかったり、亜美真美は遊びまくってるし、雪歩はかわいいし…!そりゃあこれだけ描いてたら時間かかりますよねーw
しっかし、終始にやにやしっぱなしの素晴らしい回でした。笑いもきっちり抑えて来つつ、いい話も混ぜてきて、いい話だなーっと思ったらきっちり落としてくる。さらにおまけつき。
ほんとアイドル寮はいいわー。これからも応援するわー。次回楽しみだわー。