アイドルたちのオウガバトル 劇場版放映決定?!

最近では爽快Pの「ラヂオの時間」にもそのタクティクスオウガ風ドット絵を提供しているにぎりがくさいPが、ほうとうの具Pが制作している伝説のオウガバトル架空戦記、「アイドルたちのオウガバトル」へ支援動画を作られたようです。





相変わらずにぎPのオウガ風ドットのクオリティはハンパじゃないわ…。これでまた静止画ではわからないアニメーションがまたすごい!
しかし、1章のラストが見事に再現されていていいわー。これ具P、テンションあがるんじゃないっすか?w
ちなみににぎりがくさいPといえば近作ではこちらを見たことある人は多いんじゃないすかね。

このときも素晴らしかったけど、最近はさらにアニメーションに磨きがかかっている気がします。
ラヂオの時間も楽しみだし、これ具Pとふつーに合作とかって企画もあったら面白いんじゃないかなー…とか勝手なこと言ってみるテスト。
あ、あとアイドルたちのオウガバトルはほんと面白いんで未視聴な方で気が向いたら是非是非。今回の元ネタになった1章の終わりとか、ほんとすげーっすよ。