ひとまず習作を上げてみたんだぜ

ユーザーページを見るとわかっちゃうけど、実際に動画をアップしたのは2本目になったりいたしますです。*1

というわけで、習作という体で作ってみましたよ。
内容的にはこれっぽっちも凝ったことはしてなくて、曲切ってKosmos,Cosmosのダンスを一本丸ごと使い切っただけ。
目標というか目的としては、ひとまず全体の流れと現状で出来ることと最終調整を経験してみるという感じでやってみました。
次はもうちょっとエフェクトとかライトとか凝ってみたいなー…。
あ、ちなみにR-360っていうのはこんなの。筐体がえらい高かったそうで1プレイ500円とかだったんだよね。結局一回も触らなかったんだけど、ちょっと憧れだったんですよw

*1:1本目はアイマスじゃないばかりかただのキャプチャテストだけど!