クリスマスイブで雪歩誕生祭でした

さてさて、クリスマスイブで雪歩誕生祭でしたね。
ニコマス的にはSingleM@ster12月24日は雪歩の誕生祭という企画(?)。さらにまあクリスマスと言うことでそれにちなんだ動画が多数上げられています。
正直見きれねえよ!!(嬉しい悲鳴)
…とまあそんな中で気になる3本をご紹介。

dodoP いおりんと二人で神様のbirthday

dodoPによる神様のBirthday作品。曲自体は普通に伊織が歌う神様のBirthdayです。だがしかし!

いおりんかわええええええええうわああああああああああああ
…おっと少々取り乱したようです…。
なんというかいおりんかわいすぎでしょう?あと伊織のホーリーナイトドレスのブーツとちらっと見える黒ニーソって最高ですよね。
演出的な話だと、カメラのズーム演出で拡大率が決まるときにじわっと調整がはいるのが細かいけどいい味出してると思いますです。
いや、まあそんなことはいいんだ。ああ、いおりんが可愛すぎて生きるのが辛い。

ダイアルアップP 【NovelsM@ster】 インターネット物語 雪ねぇの部屋 【第2話】

先日ご紹介したインターネット黎明期の掲示板を題材にしたNovelsM@ster作品。もう2話きましたよ。
今回も面白かったw
というか千早がひでえwあとりっさんとあずさんは色々自重しろww

しかし、あれですね、誕生日に自作絵で画廊に、とかなんて懐かしいんだろう。あったなあそういうのw
ちなみに演出的なところではテキストと立ち絵のギャップが今回の見物です。うまいなあこれ。この作品だからこその表現だよねw
あとP名が「ダイアルアップP」に決まったようです!応援しています!

hsc 雪歩編予告。


remembrance雪歩編…だと…。
なんという嬉しいクリスマスプレゼント。これは期待せざるを得ない。