勝手にノミネート作品100選 - 2009年下半期ニコマス20選


先日告知CMがあがったこちらの企画、「2009年下半期ニコマス20選」。みなさん選定作業は開始されましたでしょうか。僕の方は仮の20選がすでに決まり、あとは正式な選考基準の発表と、31日までの新作での変更があるかを待つばかり、という感じです。

*12/30 追記 レギュレーションきました 温泉卓球場 2009年下半期ニコマス20選レギュレーション

と、まあそんな中、ひとまず選考対象として選んだ作品の中から100本に絞ってまとめてみました。ちなみに選考段階なので重複アリになってます。

僕の20選はこの中から選びますです。
単純に作品リストとしても面白いと思うので、もし未見動画があれば見てみてはいかがかしらん。
…あー楽しみだなー。でも集計大変だろうなー。(そういえば集計スタッフはちゃんと足りたんだろうか?)