本日は良作が多すぎるんですが・その2

さて、2発目。
あの方とあの企画が帰ってきてますよ。

ピアニート公爵 【ピアノアレンジ】 序奏とやや華麗なる小円舞曲(笑) 【Here we go!!】


なんとあのピアニート公爵が帰っていらっしゃった!!!
トカゴ2でも見せたというその妙技。以前よりも見やすいアングル、より綺麗な画質。
なによりやはりその演奏が主役…なんですけど。
指の動きやべええええw
ぜひ通して聞いて、見てみてください。

合作 黒薔薇の刻を 〜 The 6th Night

またあの企画が帰ってきました。うれしいなあ。

愛m@s24の際に行われた第一回企画から今回でついに6回目。もう長寿番組の域ですね。固定ファンも多いことだろうと思います。
今回はいつもとは若干違いクリスマスの若干明るめの雰囲気。でもそこはやはり黒薔薇。しっとりじっくり聞かせて、魅せてくれます。
うーん、やはりこの空気はよい…。いつもながらのミニショートストーリーもさすがです。
さあ、この空間に浸ってみてはいかがかな。