12月中旬ごろからの記事Pickup (2010/01/05)

新年の挨拶でも書いた通りRDGさんが記事Pickupをやめるということで、後を引き継ぐと言うほど大層な物ではないですが、個人的に気になった記事何点かをご紹介する「Sei的記事Pickup」を始めたいと思います。まー僕のブクマ見てる人は見覚えあるのばっかりでしょうけどw
なおRDGさんの最終記事Pickupが12/10なので、今回はそのあたりから一気に貼りたいと思います。まー量的にはたいしたことないんじゃないかな。…なんて思っていた時期が僕にもありました。

制作に関して

企画・イベントなど

動画解説・言及

その他記事

おわりに

さて、まだまだ見づらい上に期間が長かったのでちょっとアレですね。今後少しずつ改善しつつ、方法を考えていきたいと思います。みなさんの情報収集の一助になれば幸いです。