記事Pickup (2010/03/26)

はじめに

昨日はやよい誕生祭でしたね。毎回やよい誕生祭は多種多様な作品が出てくる気がします。個人的に気に入ったのはこのあたりかなあ?
【アイドルマスター】やよい 恋のほのお【誕生祭ですっ!】‐ニコニコ動画(9)【MMD】キラメキラリ やよい【アイドルマスター】‐ニコニコ動画(9)エッグモンスター やよい たんじょう!‐ニコニコ動画(9)アイドルマスター 『lollipop』/やよい・伊織・亜美と真美‐ニコニコ動画(9)アイドルマスター キラメキラリ やよい aka.ver‐ニコニコ動画(9)アイドルマスター やよい 雪歩 ダブル♪SHOOTING☆ぱるちゅ!!‐ニコニコ動画(9)【手描きMAD】 やよい誕生日記念動画 【アイドルマスター】‐ニコニコ動画(9)すべりこむやよい‐ニコニコ動画(9)エスコンxアイマスコミュ紳士が群れなす編隊飛行やよい誕生日記念F4U‐ニコニコ動画(9)【アイドルマスター】千年メダル@やよい【手描きMAD】‐ニコニコ動画(9)
どれもそれぞれ味のある素敵な作品。まだ見てない方さあれっつごー。
また、本日は3月デビューP合作のメドレー動画パートが公開されました。こちらも素敵な作品ですのでお時間がありましたら見に行くとよろしいかもしれませぬ。
【合作】3期合同3月P合作 3×3P's【PVメドレー】‐ニコニコ動画(9)
と、いうわけで記事紹介ですっ。

動画制作・言及・解説

おしるP

その他の話題

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

定期更新紹介

おわりに

さて、ライブ情報でましたねー。場所は幕張かー。幕張はこう、なんというか、微妙に遠いよねw
どうしようかな、あんまりライブとかっていかないんだけど……今回はちょっと争奪戦に参戦してみようかしら。