記事Pickup (2010/03/30)

本日の動画紹介

今回から、今まで「はじめに」としてきた冒頭文は「本日の動画紹介」という形にしようかと思います。もうそうなってるし、いいかなーってw
というわけで今日はこの2本をご紹介。
【アイドルマスター】Endless Tears...【演奏してみた】‐ニコニコ動画(9)
投稿後残念ながら権利者削除されてしまった哀れな小羊Pの新作……の音源をギターで演奏してみたVerにして再アップしたものですね。僕は幸いにも削除前のものも見ることができたんですが、いやーさすがの小羊P!という感じでした。消えちゃって残念だなあと思っていたところ、まさかの復活!嬉しいわー。なお小羊P本人も再アップについて記事を書かれてますので読んでみてくださいな。
続いてはこちらの試作版ノベマスをご紹介。
【アイドルマスター】フル・バースト・トリガー【予告風味】‐ニコニコ動画(9)
すっごい動くよ!
ウソm@s2用に作っていたものの諸事情で出せなくなったらしく、その予告編風のものをアップしてくれています。いやーこれちゃんと見たいわー。そのうち違う形で出せれば……とのことなのでwktkしつつ待ってようと思います。
そんなわけで、本日の記事紹介です。

その他の話題

中里キリさん(のTwitterでの発言まとめ)

定期更新紹介

おわりに

今日はちょっと肉充しに千葉の方までいってたら帰ってくるの日付かわっちゃったてへぺろっ☆
というわけで遅くなりましたが30日の更新であります。
3日に一回位の方がいいかな?とおもいつつも、そうすると逆に記事が多くなりすぎて選別が大変になるというか、うーん、まあ2日にいっぺんでも大した労力ではないのでこれはこれでいいか……などと一人で葛藤していたりもしたりなんかして。
まーもーちょっとこのペースでやってみるですはい。