記事Pickup (2010/04/01)

本日の動画紹介

いやあ……ウソm@s多すぎだろ!全然見きれないw
そんなわけでその中からいくつか紹介。
【NovelsM@ster】アイマス×ペルソナ
ちょっと前におまけとして公開されていたカマトロPのアイマス×ペルソナ動画。いやあうまいっすわーさすがです。一応その3まで公開されてますが……続き!続きを所望する!
【アイドルマスター】アイドルの唄く頃に‐ニコニコ動画(9)
哀川翔Pのアイマス×ひぐらしなノベマス……の予告?っというかメンツがハンパじゃないんですけど……。あとなんと公式(?)サイトまででてるこの凝りよう。→ 半額以下の負担で家を買う方法※4月1日が終わったので通常サイトになっています
これも続きみたい……。
というわけで、記事紹介になります。

その他の話題

糸冬P
れのP
西岡P
iM@S KAKU-tail Party

定期更新紹介

キリコさん

おわりに

さて、カクテルのスケジュールが公開されました。一瞬亜美真美誕生祭にかぶってましたがそれは気のせいですよ!