記事Pickup (2010/04/03)

本日の動画紹介

いやはや、ウソm@s2に春香誕生祭にゆかいじゃのう2010と重なったこの4月1日〜4月3日。なんというか……すごかったですね……。
というわけでちょっと多めにばばばっと気になった動画を貼っちゃいます。どれもよいよいなので、まだ見てなかったら見に行くといいんじゃないかな!
アイドルマスター 春香 「紅の花」‐ニコニコ動画(9)アイドルマスター さよならメモリーズ 天海春香‐ニコニコ動画(9)忘‐ニコニコ動画(9)アイドルマスター 春香 × 丹下桜 『Wonder Network』‐ニコニコ動画(9)アイドルマスター 春香 『歩』‐ニコニコ動画(9)春香を祝うためだけの動画【CM風味】‐ニコニコ動画(9)【アイドルマスター】0802月デビューP合作「春廻想歌」 【前編】‐ニコニコ動画(9)【アイドルマスター】0802月デビューP合作「春廻想歌」 【後編】‐ニコニコ動画(9)【ゆかいじゃのう2010】 ぱぁふぇくとすたぁ・ぱぁふぇくとすたいる‐ニコニコ動画(9)杉浦茂風アイドルマスター 「H@NABI YUKAI」‐ニコニコ動画(9)【本編】杉浦茂風アイドルマスター・3A07 〜ゆかいじゃのう〜‐ニコニコ動画(9)
ほんとどれも素晴らしいので、まだ見てなければ是非に!ということで記事紹介です。こちらも賑わっておりますね。

動画紹介

明里(備前焼P)さん
よたさん

その他の話題

ガルシアP
ともちゃんP
アイドルマスター情報まとめ
  • http://imasnews765.blog9.fc2.com/blog-entry-654.html - Best1枚目には新曲としてSPのパーフェクトサン組+愛ちゃんの曲が。Bestは3枚出るので残り2枚の新曲も想像できますね!またなんだか今後の展開もちょっと希望が見えてきたような?
gouzouP

定期更新紹介

おわりに

なんというか、さすがは「メインヒロイン!」という感じで、バラエティに富んだ色んな素晴らしい動画が来ましたねー。さすがは春香さん!
また個人的に気になったのは765+876 Best CDの収録曲発表。アイマス2の展開でプラスな意見マイナスな意見色々でて悶々としておりますが、これは期待していいのかしら。それともここで……?ああ、どうなるのかなあ。